-------- --:--
2010-02-26 19:54
昨日はパズコレでパズルしてたら思いのほかハマっちゃって
転生したのについつい更新忘れちゃいました(・x・)
私、この記事うpしたらブロガーの集い見に行くんだ……(≧ω≦)

10022601

さーて今回の赤青黄色のスキルは~
木工がC→7になりました(*⌒∇⌒*)ノ
そしてミルが9割近くまで来ました。
これはミルトレ頑張っちゃう時が来ちゃったかな~?


10022602

錬金とか他のスキルはこうです。
アルケミマスタリが4→3になってスパークが増えました!
ページ集めるのはかなり無理っぽいけどね(>_<;)
後はマナリフが5になったり半神の3つが9になったりしました。

今回はちょっと投げやりな感じに書いてますが
これからブロガーの集いに着ていく服を選ばなきゃいけないのです!
まあ悩んでも結局いつもどおりの格好になりそうですが(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/679-48931f6d
