-------- --:--
2010-02-24 01:02
最近またちょこちょことパンヤやったりしています。
今日もみねっちと一緒にやってました(・x・)

10022301

どーん。
ディスプレイ新しくしてからパンヤはワイドモードにしてみたのですが
設定してもロビーとかで画面サイズ変わらないからおかしいなと思ってたら
コースに出ないとワイドにならないんですね。
不具合かと思ってちょっと焦った(>▽<;)

10022303

ちょっと前にはクーの誕生日イベントがあって
クーの衣装が20%引きだったのでせっかくだからちょっと買ってみました。
スヴェニア衣装もなかなかいいですね(*^▽^*)

そんな感じでたいしたネタはないけどちょっとSSを載っけてみたのでした(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/678-0e42236a
