-------- --:--
2010-02-21 23:44
この週末はケオ島のMG待ちが長すぎたせいか
なんとなくテンション下がり気味だったので
放置ばっかりでほとんど何もせずに過ぎちゃいました(-ω-)
そんな時でも構わずやってくる王政錬金術師の当落メール。
今まで3選を果たしていましたがはてさて今週は……

10022101

落ちちゃいましたΣ(T▽T;)
お仕事ポイントは多分満たしていたと思うけど
それでも100%当選確実ってわけじゃないもんねー。
残念ですが他にもなりたい人まだたくさんいると思うしまあいいかな(・x・)

ところで手元に残った王政錬金術師の制服って

10022102

当然装備できませんよね(>ω<)
やっぱりよくないです。全然よくないです。
次回また当選メールを勝ち取らなくては!o(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/676-1c544cbf
