-------- --:--
2010-02-14 23:45
今日はバレンタインイベントの最終日!
今まで用意した材料で早速ケイティンにチョコケーキを焼いてもらいました(・x・)

10021401

チョコレートケーキのカンセーですっ(堺正章っぽく)


ケーキの試食は後でみねっちにしてもらうとして
残ったチョコの材料はケイティンがチョコレートリボンバンドにしてくれるのですが

10021402

リボンバンドどこ!?Σ('◇'*)
枠内になんにも表示されなかったので
はじめはバグか何かでどうかしちゃったのかと思ったけど
実際は真っ黒すぎて完全に背景色と同化しちゃっただけみたいです。

10021403

実際につけてみてもとっても黒いです。
まだ売ってるのかわかりませんが何年か前に話題になった
ココアが99%くらい入ってるのがウリのチョコもとても黒い色でしたよね。
あれを食べたときはとても苦くてびっくりしましたが
このヘアバンドも舐めてみるときっとそれくらいビターな味がしそうです(*^▽^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/671-4b4d561f
