-------- --:--
2010-02-12 23:59
今日はパルホロンに関する調査をしに行ったブキャナンさんに会いに
キア上っぽいドンジョンを進んでいたのですが
たまには真面目に錬金で戦ってみようかなーとしたのです。

10021201

ラゴは焼却だー(*^◇^)r<炎炎炎

10021202

バグベアも焼却しようとしたら返り討ちにあっちゃいました~(>_<。)ゝイタタ
でっかい敵はリーチが長くて難しいですね。


ブキャナンさんが調査したパルホロンの話をブリアナに伝えると
パルホロンの王子の話から着想を得たブリアナの新曲を聴かせてもらえます。

10021203

なかなかいい感じの曲ですしせっかく楽譜も貰ったので
私も演奏してみましょうo(・x・)o

10021204

ジャーン!ジャーン!ジャーン!げえっ、かn……失礼しました(・x・)
シンバルだとちょっとアレですけど
フルートとかで演奏すると結構いいかもな感じでした(*^ー^*)

キアをフレイマーで回ってたら意外と時間がかかっちゃって
今日はここまでしか進みませんでしたがそのおかげで……

10021205

ひさびさにアルケミマスタリが上がりましたo(≧▽≦)o
次上がるのはいつになるかわかりませんが
今後もがんばっていきますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/670-0a24c984
