-------- --:--
2010-02-12 00:39
今日は頑張ってG11を進めよう!ってことで
まずは失踪したと騒ぎになっているブキャナンさんを探して
はるばる影世界の蔵書館までやってきたのですが

11021101

衝撃!影世界の蔵書館は青空図書館だった!Σ('◇'*)
こんな開放的な場所で日向ぼっこしながら
のんびり読書なんてのどかでいいですね。
冬は寒くて辛そうですけど(>_<;)

続きはネタバレ多いですけど
みなさんもうG11クリアした方がほとんどでしょうし気にせず書きますo(・x・)o


ブキャナンさんに会った後はシネイドさんに
王政錬金術師のくせに仕事をサボってどこかほっつき歩いてるケイに渡してくれと
錬金術師のメダルを渡されたのです。

11021102

なんでも王国の王政錬金術師であることを証明するメダルらしいのですが
なんですかこれ!私が王政錬金術師になったときは貰えませんでしたよ!
新入りは貰えないのでしょうか。残念です(>ω<)

11021105

あとはカッコいい女神様の見せ場があったり

11021103

ケイとレイモアの二人と一緒にタラ王城の調査に来たりしたのでした。

11021104

レイモアはボスをイイ感じにに氷漬けにしてくれたりと空気の読める偉い子!
ケイは画面外で白ゴレさんに転がされてました((((o_△_)oゴロン

時間的にもこの後もうちょっといけそうな感じだったのですが
なぜか思いっきり回線落ちしまくるようになってしまって
\(*`∧´)/ ムッキー!!ってなったので諦めました。
明日は回線も安定してるといいなぁ(´・ω・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/669-72b4164a
