-------- --:--
2010-02-10 23:29
14日経ったので今度こそはと転生してまいりました。
レベルがゾロ目のまま転生したかったのでこの間のまま上がってません(・x・)
とはいえ今回は結構頑張った気がするなぁ。
王政錬金術師のほうが印象に残っててあんまり覚えてないけど(^ー^;)

10021001

まず生活戦闘魔法スキルです。
木工スキルが追加されて早速私も覚えちゃいました(*^ー^*)
残念ながらAPがなくなっちゃったのでCで止まってますが
AP稼いだらまたちょっと進めてみます。
あとはミルが8割くらい、エンチャが6割くらいまで終わりました。
このままちょっとづつ進めていってランクアップを目指すのですのだo(・x・)o


10021002

錬金とパラと半神化ですが
ウォーターキャノンがついにマスターになりました!
頑張った甲斐があったねo(≧∇≦)o
レインキャスティングはB→Aに。
あとはパラのヘビーとナチュラルが5になって
半神の3つがBが終わりそうなくらいまで来ました。

今回はスキルトレはそこそこにしてG11を頑張ってみようと思いますo(・x・)o
でもSEELAさんのほうでもちょっと何かやるかもしんない。
どうしようかな(((・ω・)))
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/668-a7fa1e2f
