-------- --:--
2010-02-09 23:17
昨日はなぜか夜に臨時メンテがありましたね。
そのせいで木工を少しやっただけでログアウトしなきゃならなくなって
メンテ終わるのを待つのもめんどっちくなったので
ちょっと前に買ってきた藤子不二雄全集のオバケのQ太郎読んでました。
ラーメン大好き小池さんも出てたよ!

今日は今日でマハでずっとモフってるだけの地味な一日だったのですが

10020901

周囲で卵を採ってる人がやけに多いのです。
そういえば今日からイベントが始まったんだねー。
クエストにも卵で黄身の泡を作るってあるし、これだね。
早速私も卵を採り、ケイティンから他の材料を買ってレッツメイク!

10020902

いえーいo(^▽^)ノ
今回のイベントはどうやら毎日ちょっとづつ材料を用意して
最終的にチョコケーキを作るようです。
どんなチョコケーキになるか今から楽しみですね((o(*^-^*)o))
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/667-cd23da5a
