-------- --:--
2010-02-06 23:55
今日はダンバでマビノギブロガーパーティーというイベントがあったようなのですが
行こうかなどうしよっかなって迷ってるうちに開始時間をずいぶん過ぎてしまって
結局諦めました(´・ω・)

しかたないので途中で止まったままの11をちょこっと進めることに。
グルアスさんが「愛しの彼女もメロメロになるような
イカしたホットケーキを作って来い」と無理難題を言うのですが

10020601

何度やっても私には背信的ホットケーキしか作れないのです(/_<。)
仕方ないので料理開始早々にグルアスさんにご退場願って
彼の料理道具で調理させてもらったら

10020602

なんと素敵なホットケーキ!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
やっぱり料理は道具からですよねー。
いい道具を持つとそれだけで料理上手になった気がするのです(*^▽^*)

10020603

地獄の料理長も大満足の高笑いです。
そんな大口叩くならまずアルジェラさんにご馳走してみればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんな感じでこれからちょっとG11を進めてみようと思いますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/665-93519f5b
