-------- --:--
2010-02-04 23:23
混沌としたこのキアダンジョンの中心で華麗にHuge Lucky Finish!!

10020401

ただし灰色ねずみからΣ(T▽T;)
Hugeのくせに2000ちょっととか少なすぎです!

そんな感じで今日もキアダンジョン周回ツアーで
ウォーターキャノンのトレを頑張りましてついにっ……!

10020402

ウォーターキャノンマスター!o(≧∇≦)o
今回はほんと頑張った気がします。
なんせついこの間D報酬とかのエンチャついてる物燃やしたばっかりなのに
また銀行きつくなってきちゃったくらいたくさん貯まったもんね!


そんなわけで早速タイトルつけて記念撮影(*^ー^*)

10020403

トレーニングお疲れさまでした!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/664-a103567e
