-------- --:--
2010-02-02 22:44
今日はお休みでしたので昼間からバチャバチャ水遊びしてたのです。

10020201

ついでにシリンダーの改造式が見つかったりしたら嬉しいんだけどなー。
でも早々都合よく見つかったりしませんよね(*^▽^*)
しばらくゴブリン相手に水鉄砲を撃ってWCトレもそこそこ進み……

10020202

残りはあとこのくらい!
うまくいけば今週中には終わりそうですヾ(*^∇^*)ノ


マスとかキアとかしばらく通って拾ってきたエンチャ素材で
銀行がいっぱいになっちゃったのでちょこっと焼き貼りもしましたが

10020203

エンチャ8もようやく半分終わりました。
これいつまでかかるんだろうね(=ω=)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/662-09b50cd9
