-------- --:--
2010-02-01 23:32
今日はちょこっと30分だけ残業してから帰ろうと思ってたら
ついうっかりして2時間も残業してしまいました(>ω<)
おかげであんまり時間もなくなっちゃったので
WCトレのついでに拾ってきた革を使ってカンカンしてきました。

10020101

今回はラメルカ7着作って8.75進みました!
相変わらず先は長いですね(((・ω・)))

10020102

ついでにSEELAさんの紡織もついでにやってきたんです。
安い革を切って切って紡織Dの革紐が埋まりました(*'▽'*)
そしてSEELAさんをちょっと動かしていたときに思い出したのですが


ワインずっと放置しっぱなしでした!

10020103

いやあ、うっかりしてました(・ω・;)ゞ
1725日って一体どれだけ放置してたんだ……w
この後一応ペンカストさんにテイスティングしてもらいましたが
案の定怒られちゃいました(T▽T;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/661-448d8535
