-------- --:--
2010-01-30 23:31
土曜日の深夜0時、王政錬金術師の採用か不採用かの郵便が届く時間です。
期待に胸を高鳴らせてポストを開ければそこには……

10013001

採用通知が来てましたヽ(≧▽≦)ノ
まあポストへ向かう移動中にタイトルを獲得してしまったので
結果はわかっていたのですが
ともかくこれで私も今日から王政錬金術師ですo(>▽<)o

王政錬金術師になると専用の制服とブーツが支給されるのです。

10013002

錬金術師の服を着ないといけないけどやっぱりスカートもはきたいという
そんな欲張りなあなたにもオススメです(*^▽^)b

ところでこの制服とブーツは無くしたときは
シネイドさんにお金を払って再支給してもらうことが可能です。
制服が20万、ブーツが10万でけっして安くはないのですが
なんとこれ、制服は湿った学者、ブーツは熱い洪水のエンチャつきです。
そしてななんと

10013003

お金さえ払えば無くしてなくても再支給可能!
こ、これはひょっとして燃やして抽出しちゃえば
他の衣装にもこのステキエンチャを貼り付けられるのではっ!?
意気揚々と早速抽出しちゃうっ!(*゚∀゚)=3ムッハー

10013004

ところがどっこい、これが現実……!
まさか王政錬金術師のブーツ限定だったなんてΣ(T▽T;)

10013005

そして制服のほうはエンチャ焼却すら出来ませんでした。
学者がランク3なの忘れてたー(o_△_)oギャフン
やっぱりそう都合よくは行きませんよね(^▽^;)ゞ


王政錬金術師の制服と専用のキメポーズをひとしきり堪能した後
この流れならイケル!とシモン箱を買ってみたのですが

10013006

何か来ちゃった!Σ('□'*)
でもバナレンシリーズあんまり好みじゃないし
そもそも男性用だしどうしましょこれ(・ω・;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/659-154e59bf
