-------- --:--
2010-01-29 23:45
私はいつもブログを更新するときは
マビは放置しながらだったりCD聞きながらだったりで
昨日もそんな状態で作業をしていたのですが
更新が終わってちょっとマビ画面を見てみると
インベの中に見慣れないものがあったのです。

10012901

お助けメモだ!初めて見た!
どうやらこのメモを使うと初心者さんの前に移動するようです。
わ、私なんかでいいのかなr(・x・;)
ともあれ初心者さんが困ってるなら何か手助けしてあげなくては!
というわけで早速((((=・o・)ノレツゴー!


10012902

と思ったら既に期限切れてましたΣ('□'*)
ごめんよAさん、やっぱり私じゃあなたの力になれないみたいだ(T□T)
この記事書いてる頃には疑問とか問題とか解決してるといいね!

次にメモ貰ったときはちゃんと手助けできたらいいなぁ(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/658-f0ee8f9b
