-------- --:--
2010-01-28 23:56
ほんとに今日G11S2来るのかなとか思ってたけど
なんだかほんとに来ちゃいましたね。

今回もアップデート項目がいろいろたくさんあるようですが
その中でも特に気になるのが王政錬金術師!
王政錬金術師になるとなんと専用の衣装が貰えるらしいのです。
しかもヘレッドさんも待望のスカートVer.の錬金術師服です(`・ω・´)
私も早速申請してきましたが選ばれるかな~?

ちょこっと増えたらしいエモとダンスも見てみました。

10012801

/(*^ー^*)敬礼♪
このポーズ結構かわいいですね(*^▽^*)

10012802

ダンスはなんだか変な感じの……不思議な踊りです(・▽・;)
だけどネタっぽいSS撮りたい時は大活躍するかも?
ネタ師の皆さんガンバ!


10012804

トレイシーから木工も習ってみました。
薪を割って薪からいろいろ作るスキルみたいです。

10012803

薪割り専用の斧を買って木挽き台でマキ割りダイナミック!
でもAP結構使うみたいなので(F→Eに5APとか先が思いやられます)
ウォーターキャノンのトレの合間にちょっと気晴らしにやったりとか
のんびり進めていこうと思います(・x・)

他にもいろいろあるみたいだけどそれはまた今度見に行こうっと。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/656-f3033d7c
