-------- --:--
2010-01-26 22:38
PCが調子悪くなったと思ったら今度は私が調子悪くなっちゃいました。
昨日からずっとくしゃみ鼻水鼻詰まりがひどくて
季節を先取りしすぎてもう花粉症になっちゃったかと思ったけど
ちょっと寒気もするので風邪ひいちゃったかもしんない(>_<;)

マビの方はというと何日か間が空いたら何やっていいかわかんなくなったので
とりあえず転生でもしようかとチャっチャとレベル上げてきました。
日付変わって20アクセ貰ってから転生しよ(*^▽^*)

10012601

生産戦闘魔法スキルはまたもや変化なしですがそれもそのはず。
今回はもうウォーターキャノン以外に何かトレしてた記憶ないもんね(>ω<)
そろそろ何か上げたいけどAPあんまりないしどうしたものか。


10012602

そして錬金パラ半神スキル~。
ウォーターキャノンが9から一気に2まで上がりました!
AP稼いできたら1になっちゃうぜぃo(≧∇≦)o
アルケミマスタリも5→4にアップ。
後はナチュラルシールドが6になったり
半神化の3スキルがE→Cになったりしました。

転生したらウォーターキャノンを1にしてマスタートレもする気だけど
他の人のブログ見てたらもうすぐアップデート来て新スキル増えるっぽい?し
その辺もちょこっと試してみようかなー(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/654-2303cf0b
