-------- --:--
2010-01-24 21:49
ゆりかもめは一番前の座席に座るのが好きです(*^▽^*)
運転士のいない自動運転なので
自分が運転席に座ってるみたいで楽しいのです(子供かっ!)

そんなわけで19日はまたZEPP TOKYOに行き
La'cryma Christiのライブを楽しんできたのです。
ZEPP4DAYSの4日目ということもあって
メンバーも観客も大盛り上がりでとてもいいライブでしたo(≧▽≦)o
と、ここまでは良かったのですが……。


家に帰ってきてちょっとブログを巡回しようとPCの電源を入れたら
開始5分くらいでモニターが真っ暗に!Σ(゚□゚(゚□゚*)
その後何度起動しなおしても画面が映らなくなっちゃいました。

今のモニターは私が世を忍ぶ仮の学生だった頃から使ってるし
もうそろそろ寿命だったのかもしんないです。
でもマビ始まる前からずっと使ってたし
SONY製なのにそんなに何年もよく頑張った!感動した!
というわけで新しいモニターを買ってきました(・x・)

せっかくだからついでにCPUも最近のいい感じのやつに換えようと
マザボやメモリと一緒に購入!そして組み立て!
新しいモニターも繋いだしスイッチオーン(o'▽')σ【PC】
……映ら~ん!Σ(゚□゚(゚□゚*)

おかしくなってたのはグラボのほうでしたΣ(T▽T;)
半年前に買ったばかりなのにー!
仕方ないので以前使ってたげふぉ8600GTを引っ張り出してきたら
今度はちゃんと映りましたε=(-▽-*)ホッ

そんなわけで今日ようやくネットに繋がるところまできたのですが
新しいモニタすごい!画面キレイ!
しかもワイドだから画面も広い!
解像度も1920×1080とかすごいことになってます。
明日からはこの高解像度で楽しんじゃうもんねo(≧∇≦)o

しかしお財布には大打撃だったのでした(o_△_)oギャフン
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/653-95d86f33
