-------- --:--
2010-01-17 23:41
職場の人が一人病気で長期のお休みになってしまって
その分しばらく残業が増えそうです。
年末年始ほどすごい残業ばっかりじゃないけどね。
どんな病気なのかはっきりとはまだ聞いてないけど
早く良くなるといいね!

そんなわけで平日のマビの時間がちょっと減りそうな感じなので
今日は思いっきりレベル上げを頑張ってきました。
レベル上げてAP溜めないとウォーターキャノン上がらないんだもの(・x・)
私一人ではシャドウウォーリアハードくらいしか
まともにクリアできないので何回も何回も通いつめ

10011701

ボスのシャドウウォーリアとはもう
「強敵」と書いて「とも」と読むようなそんな間柄です。
全力で戦った後に友情が芽生える少年漫画の世界です(*^▽^*)

そうやって10回くらい戦ってレベルもいい感じに上がり……

10011702

いえーいo(≧∇≦)o
APも溜まったのでウォーターキャノンが2になりました!
こんなに真面目にレベル上げしたのってどのくらいぶりかなぁ。
ちょっと思い出せないくらいすごい久々でした(・x・)


その後ちょこっとウォーターキャノントレしたら

10011703

今度は30AP足らん!Σ(≧□≦)
これは転生してから上げよう……。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/651-334c2d70
