-------- --:--
2010-01-15 02:06
真夜中にこんばんは(・x・)ノ
今日はちょっとお仕事お休み貰って出かけてて
出先からケータイで更新してみようかなと思ったのですが
なんだか上手くいかないので諦めました(-ω-)
ちなみにどこに出かけていたのかというと、これです!

10011501

rodrigo y gabriela!
通称ロドガブのライブがZEPP TOKYOであったのですo(*^▽^*)o
開場よりちょっと早めについたのですが
同じように気の早い人が他にも結構いました。
入場したら物販で買ったTシャツ着たりしていよいよライブ開始です!


ライブ開始早々からすごい歓声と手拍子で
今までほとんどV系のライブしか行ったことない私は
やっぱり観客のノリ方とかも全然タイプが違うなぁと
軽くカルチャーギャップを感じてました(・ω・;)
それでもすぐに気を取り直して私も一緒に手拍子です。
歌のないインスト曲なので曲中もずっと手拍子して盛り上がってました。

途中で何度かMCがあって曲紹介とかジョークを言ったり?
してたと思うのですが、英語わからないのでよくわからずr(・x・)??
でも身振りを交えて話してくれてたので
なんとなく楽しい感じは伝わってきました(*^▽^*)

だけどガブリエーラ姐さんはすごいね!
あの右手の動きはほんと凄い。
素人が迂闊に真似したらケガしちゃいそうです。
ロドリーゴさんは残念ながら
前の人の頭が邪魔で時々しか見えませんでした(>ω<;)

と、まあそんな感じで大盛り上がりのライブを楽しんできましたo(≧∇≦)o

10011502

Thank you ZEPP TOKYO!
コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリ:その他 ジャンル:音楽 テーマ:LIVE、イベント
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/649-cde8e4ee
