-------- --:--
2010-01-11 22:31
捜し求めて露店を見て回ること幾数日、
ついにアレを見つけちゃったぜぃ(>ω<)

10011101

防御シリンダー!
さすがになかなかのお値段ですがきっと
「お、ねだん以上。」な働きをしてくれるに違いありません。
というわけで早速購入&即焼却!
これで燃え尽きちゃったらどうしようかと心配しましたが
無事に抽出できました(*^_^*)
さあ貼り付けるぞーo(・x・)o


10011102

ででででーん。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガガガビーン!!
なんか4連続失敗しちゃったんですけど大丈夫なのこれ?!
ESが残り20%しかないから次失敗したら新しく買いなおしだよ?!
さすがにもう1個買ったら破産しちゃうよ?!
ま、まあ気を取り直してもう1回行ってみましょo(;-_-;)oドキドキ

10011103

シャランラーo(*^▽^*)o
最後の1回でなんとか成功しました!
失敗のたびに泣きそうになりながら保護POT買ったりしましたが(^▽^;)ゞ
とにかくこれでついにっ……!

10011104

防御のカワウソローズPのかんせー!でっす!

初めは防御のインプにしようかと思ってたのですが
いつの間にかカワウソが実装されてたのでこっちにしてみたけどどうかな?
あとは改造するだけだねー。
熟練溜め頑張りますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/648-f95d7586
