-------- --:--
2010-01-09 00:09
前回の転生からいつの間にか1ヶ月も過ぎてたので
とりあえずキリのいいところまでレベル上げて転生してきました。
もうちょっと上げられるとよかったんだけど
さすがに仕事のほうが忙しくて無理でした(・x・)

10010801

生活戦闘魔法は特に変化ないけれど
ミル3が順調に6割くらいまできてますね。
ちょっと頑張って上げちゃおうかどうしようかなー。


10010802

錬金術とパラと半神化スキル~。
フレイマーがついにマスターになりましたね(≧∇≦)b
レインもE→Bに地味に上がってます。
あとはマナリフが6になって半神の3つがそれぞれEになりました。

アルケミマスタリをもうちょっと上げたいけどどうやって上げようかな。
ウォーターキャノン上げながらやっちゃおうかな。
そうなるとやっぱりミル上げてる余裕がないですね(・ω・)
今回はそんな感じでWii Fitやりながらのんびり頑張りますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/646-12b6ec72
