-------- --:--
2010-01-07 23:07
フレイマートレが終わったら
何かやろうと思っていたことがあったはずなのですが
年末年始が忙しくてあんまりマビできなかったせいか
すっかり忘れてしまいました(・x・)

思い出せないことはひとまず置いておいて
以前買ったローズP(J-type)に防御ESとか貼りたいなーと
露店で探してみたのですがなかなか見つからないですねー。
とりあえず下地のカラーを買っときました。

10010701

カラーって今までColorだと思ってたけどCallaなんだね!
90年代末に活躍した某バンドを思い出させるようなスペルですが
実際はお花の名前です。
先が広がった筒状?のスラっとした感じの花ですが
上手く説明できないので興味のある人はGoogle先生に聞いてみて!

とはいえ抽出しようとしたら見事に燃え尽きたわけですが(/_<。)
仕方ないので抽出済みのを買いなおして貼っときました。
これで準備はオッケーなので早く防御が見つかるといいなo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/645-3a0199eb
