-------- --:--
2010-01-05 22:57
去年はうかうかしてたらお正月イベントに参加しそびれてしまったので
今年こそはなんとか参加しようと頑張ってきました(・x・)
まずはダンカンに会っておみくじを貰います。
今年の運勢はどんな感じかな~?

10010501

変えるかー!(ノ`□´)ノ ミ ┸┸


そのあとはおせちに詰める料理を用意するためせっせと料理料理。

10010502

お店で材料を買って料理したり
自分で魚を釣ってきて料理したり

10010503

余った魚をオットセイにあげてみたり(*^▽^*)

10010504

じゃーん。
そうして出来たのがこのおせち料理!りょう…り…?
料理じゃなくてryriでした(・x・;)
りり?りぃり?
どう読むのかわかりませんが不思議な呼び方だったり
よく見るといつの間にか一品増えてたりするこの料理、
新年を祝う以外にも何か様々過ぎる意味を持ってそうですね(>ω<;)

そんなryriはオミケサマにあげたらお礼に緑色のお守りを貰いました。
後でみねっちにあげよう(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/644-f1e835b9
