-------- --:--
2010-01-04 00:23
あけましておめでとうございます!
ありがとうございます!(≧▽≦)ノ

私はといえばお正月早々お仕事してたりしてまして
まだまだ残業時間増量キャンペーンも真っ最中なのですが
多分そんなキャンペーンももう何日かで終わるはずっ。

そんな感じでお仕事がんばってる自分へのご褒美に
ついに買っちゃいました、アレを。

Wii Fit Plus!

CM見てたらなんとなく欲しくなっちゃったのです(・x・)
Wiiも一緒に買ってきたので少々お財布に厳しかったりしますが
なんだかかっちょいいっぽい黒Wiiだったのでオールオッケー(≧▽≦)
早速WiiやWii Fitのバランスボードの設定をしてちょこっとやってみました。


初めに身長や生年月日を入力した後、
体重とか量られたりバランス測定をするのですが
バランス年齢が実年齢の+20歳でしたΣ(=д=ノ)ノ
どんだけ衰えてるんだ……。

そして○ヶ月で×キロ減らすとか目標を入力して
各種トレーニングのゲームを開始です。
バランス能力がメチャやばかったので
バランスゲームからいっちゃうぞーo(・x・)o

しかしこれが難しい!
ヘディングゲームも川を下るっぽいゲームも
右へ行こうとしても左に動いちゃってどれも散々なスコアでした(/_<。)
でもこれからしばらく頑張ってバランス感覚を養うのです!
そしてついでに痩せちゃったりなんかしちゃったりしたりして(>ω<)

この記事書いてる最中に気づいたけど
バランスボードの前と後が逆でした(ノ∀`)
そりゃ右と左も逆になるっちゅーねん!
コメント(0) | トラックバック(0)
カテゴリ:その他 ジャンル:ゲーム テーマ:Wii
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/643-ba5cad01
