-------- --:--
2009-12-28 20:54
皆様お疲れさまです。
私の仕事は年末年始が最も忙しい時期ですので
今日が今年最後のお休みでした(・x・)

せっかくのお休みなので映画観たり服買いに行ったり
いろいろ掃除とかしようと思ってたのですが
結局映画ののだめを観ただけで終わってしまいました。
ついでに本屋に寄ったらだいぶ時間が経っちゃって(・_・;)

先月の2週間限定公開だったTHIS IS ITも公開延長と聞いて
「それならまた今度でも大丈夫かなー」と余裕ぶっこいてたら
見事に見逃してしまったので
再上演中の今のうちに観ておきたいですねー(*^▽^*)

そんな感じでこれが今年最後の更新です。
何かマビの事も書きたかったけどずっとメンテなんだもの(>ω<)

それでは皆様よいお年を~(*'ー'*)ノシ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/642-4abe8c41
