-------- --:--
2009-12-25 23:18
昨日はクリスマスイブでしたのでラフ王城の空中庭園で
二人でまったりしてきました。

09122501

まったりと最近見た映画の話とかしてみたり。

その後はクリスマスらしくプレゼント交換会ですo(≧∇≦)o
前日にそれぞれ露店を巡って用意した
なんかよさげな物をプレゼントしあうのですが
「あんまり高くない物」というアバウトな縛りがあるので
微妙に難易度高いです(・x・)

09122502

ちょっと悩んだ結果、何かエンチャがついたグリーンの水シリンダーをプレゼント。
私は柄が水色なモアを貰っちゃいました。ありがとう~(*^▽^*)

09122503

あとはえむえるでクリスマスっぽい曲を探して合奏して遊んでみたり。
そうして夜も更けていくのでした。
メリークリスマス!(*'▽'*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/641-5bf8b6ca
