-------- --:--
2009-12-23 23:47
イベント開始してから数日たって
みねっちと私もようやくジャンプ大会に行ってきました(・x・)
開始から何日か経ってるのと昼間だったのとでほとんど人もいなくて
イベントサポーターから入場券を買ったらすぐに自分の番に。

09122301

ジャンプ台で加速つけてほがらかVジャンプ!

09122302

こけっ ☆⌒(>。☆)イタタ


初めのうちは慣れなくて点数も全然ダメダメでしたが
しばらくやってるうちに上手くいくようになって
ついにトナカイローブゲット!o(≧▽≦)o
みねっちはどうにも上手くいかないみたいでしたが
私が2個目が出たので一緒に着てみました。

09122303

野生のトナカイと一緒に記念撮影(*^-゜)vィェィ♪


ちなみに私のジャンプの最高得点はこのくらいでした。

09122304

テロップには名前載せられなかった(>ω<)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/640-8a1e0265
