-------- --:--
2009-12-18 23:44
世間ではクリスマスやスキーイベントとか始まって
眩しい銀世界で皆さんはしゃいでいるようですけど
私はまだまだじめじめした薄暗い穴蔵の中です(-x-)
それでもやはりちょっとはクリスマス気分を味わいたくなったので

09121801

ナオさんにサンタ服を着てきてもらいました。
クリスマスプレゼントはきっと来年のFLC料の請求書です(´・ω・)

09121802

そんな感じでフレイマーのトレは残りあとこれくらい。
勝利が残り600回、できればクリスマス前には終わりたいところです。
がんばるぞーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/638-ed7b0d10
