-------- --:--
2009-12-15 23:56
ふふふ。
ついに買っちゃいました、アレを。

09121501

かっちょいい金メッキモア(じゅーすちんぐ)!
以前から買おうかどうしようか迷っていましたが
ついに誘惑に負けちゃいました(*^▽^*)
皆さんもご存知だとは思いますがこれがほんとすごい性能で

09121502

Strが100ちょっとしかないかよわい少女な私でもこんなに高ダメージ!
ほんとのかよわい少女は両手剣とか持たないですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

09121503

試しにスマしてみたらスマクリで2000とか出ちゃった!Σ('◇'*)
アタックBスマ8な私でこんなダメージ出せちゃうんだから
近接極まっちゃった人とかどんだけすごいダメージになるんだろ(・x・;)


そんな感じでメッキモアの高威力にはしゃいで
あまりきつくないダンジョンなのにちょーしこいてたら

09121504

耐久ちょっと減っちゃいました。
修理不可なのに~Σ(T▽T;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/637-51331915
