-------- --:--
2009-12-13 21:21
最近はだいぶ更新が滞りがちですが
疲れが溜まっているのかすぐ眠くなっちゃうのです(σω-)。о゜
仕事的に忙しくなるのはむしろこれからなのにねー。

それでもマビも結構やってます(放置多いけど)
この間はちょっと休止してしばらくぶりなみねっちと
新しい影ミの「ポウォールの襲撃」にいってみたり。
初めてだったので高級に行ってみたのですがちょー敵多い!
結局半分くらい進んで時間切れでした(-ω-)

09121301

仕方ないので今度は中級にチャレンジ!
ですが中級でもかなりギリギリで残り30秒でなんとかクリア。
ケルベロスのIBが厄介ですねー。

09121302

あとはヘレッドさんが売ってた土シリンダーがかなり青かったり

09121303

フレイマートレでマスに行ったらひさびさにピカ○ュウ見かけたので
やっぱりフレイマーで倒してみたり。
こうかは ばつぐんかな?

そんな感じでちまちまとトレも続けているので

09121304

ついにBOSSとAWFULが全部終わりましたヾ(⌒∇⌒)ノ
残るはSTRONGだけだーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/636-46c244bf
