-------- --:--
2009-12-08 23:48
今回は早々に転生しちゃいました。
G9G10クリア効果ではじめの5日であっさりLv48になったのですが
その後のんびりしてたらあと2レベル上げるのに
だいぶ時間かかっちゃいました(・x・;)

ですが今回はLv50まで上がったのです!
今までやってきてLv50まで上げたのって2回目?3回目?
普段のんびりやってるからここまで上げようとすると
何ヶ月かかるかわかったものじゃないのです(-ω-)

09120801

生産戦闘魔法スキルは特に変化ないです。
強いて言えば回避のクエスト終わらせたくらい?
でも使いこなすの難しそうだし上げるか迷う~。


09120802

こっちは錬金術とパラと、そして半神化!
ついに半神化スキルをゲットしましたヽ(≧▽≦)ノ
G10のボス戦で使ったときはとても凄かったですがFだとどうなのかな。
でも使うとトレ下がっちゃうらしいしなかなか使えなさそう(・x・)

錬金スキルはついに防護壁がマスター!
フレイマーが5→1、マスタリが8→5になり
レインキャスティングもようやく覚えてEになりました。
パラのほうはヘビーとナチュラルが上がったぽいです。

今回はフレイマーマスターを目指して頑張るのじゃーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/635-0ab46551
