-------- --:--
2009-12-03 23:02
この間からはじめたアルケミマスタリトレですが敵を倒すトレは
フレイマーのマスタートレと一緒にやったほうがいいんじゃん?
とか思ってラビDにやってきました。

09120302

汚物は焼却だー(`□´)/

09120301

そうしてついにフレイマーR1!
これからマスタリトレがんばるぞーo(≧∇≦)o


と、昨日はこの辺で眠くなって寝ちゃったのですが
せっかくだから今日はフレイマーのみでラビに行ってみました。
行く前はちょっときついかもなーと思って
念のために風と土結晶も用意していったのですが
なんだか意外と安定して進めます(・x・)

09120303

スケルトンとかは「!!」出してもそのまま一直線に向かってこないからかな。
直に向かってくる敵や足の速い敵なんかは
ウィンドブラスト使ったりとかもうちょっと工夫しないと厳しいかも。
じつは実戦で錬金スキルまともに使うの初めてなので
その辺まだよくわかりません(>ω<;)
戦闘で役立てるにはもっと研究が必要ですね(・x・)

09120304

さっきゅんはフルチャージしたら1発でしたΣ(゜□゜*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/633-5f1e86f4
