-------- --:--
2009-12-02 22:50
この前にSEELAさんでしゃかしゃかやってたときに
ジャスパーがだいぶ貯まったので
1個ずつエトゥナにあげていったのですが

09120201

久しぶりに最高級革貰ったヾ(〃^∇^)ノ
いやー、久しぶりですなーとホクホクしていたら

09120202

もう1回貰っちゃった!Σ('◇'*)
しかもメッチャ大きいとか言ってるけど
適当にあげてたから何センチのやつか全然チェックしてなかった(ノ∀`)
どのくらいの大きさからメッチャ大きいって言い出すんだろう。
気になりますねー(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/632-d5c9d80d
