-------- --:--
2009-12-01 23:31
昨日は残業があったりして疲れちゃって
畑放置中にそのまま寝ちゃったのですが
今日はお休みだったのでそろそろアルケミマスタリを
上げようと頑張ってきましたo(・x・)o

おさタヌ効果で灰色と黒のオオカミがSTRONG!
しばらくオオカミ相手に火炎放射です。

09120101

だいぶ前に露店で買った険しい火シリンダーを使ったのですが
だいぶクリが出るんですねこれ。
これで改造とかしちゃったら一体どうなっちゃうんだ(((>ω<)))


09120102

フレイマーに飽きたら分解もやったりして
アルケミマスタリは無事6まで上がりましたo(*^▽^*)o

09120103

そしてフレイマーが一気に2までアップ!
このまま1まで上げちゃおうかなー(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/631-360d340d
