-------- --:--
2009-11-29 23:12
ここ最近はイベントのせいかずっと満員続きで大変でしたね。
私も頑張ってフクロウにエサあげてましたけど
クリスタルとフェニックスのワンドばっかり6本くらい出ました(・x・;)
あと水着がそれなりに。

シーナの方でエサやり終わったのでSEELAさんの方でもやるかー。
でもエサの時間待ちの間ただ放置してるのもなんだなー。
というわけで適当にしゃかしゃかしたりとかしてたのですが
ついに今日、SEELAさんの鉱物採取がランク1にっ……!

09112901

なれませんでしたΣ(T▽T;)
ちょっとAP足りませんでした。残念。
次の誕生日で二十歳アクセ貰ってから転生して上げよう(・x・)


09112902

ついでだからぱーへくとにしちゃったヾ(*^∇^*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/630-7e0f1761
