-------- --:--
2009-11-27 22:55
G11を始める前にちょっとカルーにやってきました。
なんとなくめんどっちくなってしばらく放置してたあのスキルを
ついに終わらせちゃうのですo(・x・)o

09112701

今日の壊し屋親方はコイツ!
目を爛々と光らせたいかにも出来そうなやつです。

09112702

壊し屋子分たちと一緒にどんどん壁を壊してくれます。
その勢いは壁建てるのサボってると
さっさと建てろや!と殴られちゃうほどですΣ(≧д≦)
しかしそんな親方の協力もあってついにっ……!


09112703

防護壁マスター!
ずっと放置してたけどようやく終わりましたヽ(≧▽≦)ノ
一度止まっちゃうとなかなか再開するのが億劫なんですよね(・x・)
なんとか終わってよかったですw

09112704

ばんじゃーい\(*^▽^*)/
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/629-5e5bd31f
