-------- --:--
2009-11-24 23:57
昨日のパズコレの記事に拍手くれた方おめでとうございます!
あなたがうちのブログの100人目に拍手くれた方ですo(≧▽≦)o
めでたい……のかなぁ?

マビのほうでは今日もG10を進めるべく頑張ってきました。
RPのボイト役は劉君にお願いして
そのあともチョコチョコ進めて……

09112401

こんな感じのところまで進みました。
ついにレインキャスティングを習得!
だけど結晶がお高いので
私みたいな貧乏人にはトレが大変そうなスキルですね(・x・;)
G10は残りもうちょっとかなー?
出来るだけ早く終わるように頑張っていきましょo(・x・)o


ところでロンガのレインメーカーDに入るときに
助けてくださいって言ってたこの迷子エルフ。

09112402

D入って以降、ボス戦とこのムービーですらまったく出番なしのまま
そのままイベント終わってクエスト終わっちゃったんだけど
どこ行ったのかな?ちゃんと帰れたのかな( ・◇・)?
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/627-1ee919f4
