-------- --:--
2009-11-22 23:44
ついに今日から私もG10はじめてみました!はじまりました!
え?防護壁のトレ?それはまたそのうちね(*・з・) ~♪
内容詳しく触れると長くなっちゃうのであっさりいきますけど

09112201

だいたいこんなくらいまで進みました。
誰か知り合いの人にボイト役頼んで
もうちょっと進めようかとも思いましたが

09112203

とうとううちの樽鯖もこんな状態にΣ(=д=ノ)ノ
迂闊にccしようとしたらなかなかログインできないようになっちゃったので
今日はちょっと諦めときました。
イベント+連休のせいか人数凄いですね(・ω・;)
連休だからできれば一気にいい感じのトコまでやっちゃいたいけど
明日もこんな感じだと困るなー(・x・)


ところでG10の途中でアンドラスさんに会いに来たら

09112202

親衛隊宿舎がなくなって更地になってて
アンドラスさんも溜め息ついてたんですけど誰ですか壊したの!
先生怒らないから素直に名乗り出なさい!(#`・д・)ノぷんすか!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/625-ae8bfb8c
