-------- --:--
2009-11-21 23:36
ここしばらく頑張ったおかげで防護壁のトレがだいぶ進みました。

09112101

結晶作成が終わってあとは作った結晶を消費するだけです。
ここまできたらあと一息だーo(・x・)o

ところでこの間からペットシッターなイベントが始まりましたね。
私も薪を作ったり畑作業したりしながらエサをあげてました。
そしてフクロウの面倒を見たお礼に貰ったものは……


09112102

氷の薔薇だーΣ('◇'*)
これってあれですよね
氷の魔女だったか鏡の魔女だったかがつけてるやつ。
あれってアイテムで存在してたんだ。
早速私もつけて見ましょう(*^ー^*)

09112103

なかなかステキですね(*^▽^*)
そしてなんだかポーズがじゃんけんで
グーとか出そうとしてるような感じですがそれもそのはず
これはついこのあいだ実装された「じゃんけん」エモです。

嘘です(・ω・)

残念ながら氷の薔薇は修理とか出来ないので
つけるのは何かの集まりとかの時だけにしようかなー(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/624-50201020
