-------- --:--
2009-11-20 22:41
なんだか昨日はめちゃ寒かったですね。
あまりの寒さに思わず布団の中に逃げ込んでぬくぬくしてたら
ついついそのまま寝てしまって結局何も出来ませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ

そして今日は転生をしてきたのですが
最近の私には珍しく3週もしないうちにLv40になったのです。
G9クリアした時の経験値が凄かったのですよ(*^▽^*)

09112001

生活戦闘魔法スキルはこんな感じです。
鍛冶がB→A、ミルが4→3になりました!
両方とも次回上がるのは当分先かな( ̄ー ̄;)


09112002

錬金は防護壁がもうすぐマスターになれそうです。あと一息!
パラはマナリフが上がったかもしんない(・x・)

今回は防護壁を早めにマスターして
そろそろアルケミマスタリを上げはじめましょうo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/623-de014071
