-------- --:--
2009-11-18 23:36
昨日G9をクリアしてそのまま今日から
G10をはじめちゃえば良さそうなものなのですが
今日で期限が切れちゃう採取POTがたくさんあるのを思い出してしまって
腐らせちゃうのももったいないので急いで消化してきましたo(・x・)o

09111801

与作は木を切る~ヘイヘイホ~ヘイヘイホ~♪
今週はマナエリ貰うの忘れてしまってハーブが抜けないので
久しぶりに薪を作って防護壁の結晶つくりです。
しばらくきこりし続けて結晶を作って作ってこのくらいになりました。

09111802

結晶つくりが残り300くらいかぁ。
一気に頑張れそうな頑張れなさそうな微妙な数です(-ω-)
とりあえずもう何日かやってみましょ(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/622-c66d7d1d
