-------- --:--
2009-11-18 00:31
今まで放置していたG9に終止符を打つべく
13Fのみんなに手伝ってもらってようやく行ってきました。
最後に向かう戦いのミッションではMOB鯖が不調だったのか
敵がまったく出ないまま時間が過ぎてミッション失敗になったり
やり直したら敵が位置ズレやワープしたりして大変でしたがなんとかクリア。
みんな強いね!
私はほとんどウロウロしてるだけで終わっちゃいました(*゜ー゜)ゞ

09111701

そのあとケイとファロンの会話シーンとかあるのですが
ずっと放置してたせいでG9の内容忘れちゃってました(・x・;)


そしてボスのクラウソラス。

09111702

おどろおどろしい姿をしていますがみんながいるので安心です。
今度はo(゜ー゜*o)=3ウロウロε=(o*゜ー゜)oするだけじゃなくてすみました(*^▽^*)

09111703

途中で角笛使ってアドゥニエルを呼ぶ場面もあったのですが
私今まで角笛使ったことなくて今回初めて使ったんです。
なのにアドゥニエルが……上空すぎて見えない~((o(>△<)o))

そんな感じでクラウソラス戦もあまり苦労しないで終わり

09111704

G9終了!
手伝ってくれた13Fのみんなありがとう!
これでG10がはじまるまでは枕を高くして眠れます(*'ー'*)
と思いながらch移動したら……

09111705

なんか早速始まってるし!Σ('□'*)がびーん
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/621-7e4f7fc1
