-------- --:--
2009-11-16 23:06
なぜか今日はスパムコメっぽいのが大量についていたので
うちのブログもコメするときに数字入力するやつを設置してみました。
これで無くなってくれると良いけどどうなんだろう(・x・)

さてさてマビでは日付が変わったちょっと後にバンホで雷雨があったので
それを狙ってちょっとカンカンしておりました。

09111601

叩く~叩く~おれ~た~ち~ 流れ~る汗もそのま~ま~に~♪
って感じにずっと叩き続けてついに成功が全部埋まりました!

09111605

あれぇ~?
成功全部埋まったら終わりかと思ってたけど微妙に足りないです(>ω<;)
仕方ないのでもうしばらくカンカン叩いていたのですが
しかし成功っ……!圧倒的成功っ……!
そのまま革紐を使い切ってしまうのでした(・x・)


09111603

仕方ないので急いでタルに行って作ったブーツ全部分解してきました。
だけど結局分解で得た分では足りなかったので
ちょこっと露店で買い足してきてついに……!

09111604

しゃらんら~。
ついに鍛冶Aになりましたo(≧▽≦)o
おかげで鉄インゴの在庫もだいぶ減って銀行に多少空きが出来たので
これでしばらく鍛冶しなくてすみそうです(*^▽^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/620-a12f1c76
