-------- --:--
2009-11-15 23:11
だいぶ前の話なのですが
何かの箱を開けたらクラウス鎧が出たのです。
男性用だからみねっちにあげようかと思ったけど
みねっちはバレ鎧持ってた気がするから使わないかなぁ
売るにしてもだいぶ値も下がっちゃったみたいだしなぁというわけで
しばらくペットのインベの中で熟成させていたのですが
つい最近クラウス鎧の手と足が安く売っていたので
つい揃えてみちゃいました(・x・)

09111502

買った時はそれぞれ色がばらばらだったので
アンプルで揃えてみたらなかなかかっちょよくなりました(*^▽^*)
これでペリカン兜被れば近衛兵ごっこできますねw

09111501

せっかくだからアイディンと並んでみたら
なんかアイディンがずいぶん背が高くてびっくりしました(・x・;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/619-79f3d5bf
