-------- --:--
2009-11-14 23:23
前回までのあらすじ:
アニバ箱、それは今ではもう手に入らないお宝を極稀に出現させ
以前お宝を手に入れ損ねた者達の欲望を煽り
その金を際限なく飲み込むまさしく「悪魔の箱」だ。
そしてしーなっち教授もまたそのお宝を狙うものの一人である。
しーなっちは早速部下のH.ユキチに
命じてアニバ箱を用意させるのであった……。

というわけでまた箱を開けてみちゃいました(*^∇^*)ゞテヘ♪

09111401

どどーん。
ちょうど都合よく使用キャラのアリンの耳と
あとなんか変なリングが出ちゃいましたヾ(⌒∇⌒)ノ
耳は風が強いときにインパクトゾーンが広くなり
リングはパター以外の飛距離が+2yされ、
さらにマイホール毎にゲージを微妙に溜めてくれるというアイテムです。

09111402

早速両方つけてコース回ってみたけど結構便利ですね(*'ー'*)
いい感じにコースを回ることが出来ました。
あとはもうちょっとミスを少なく出来れば言うことなしなんですが
操作ミスを減らしてくれるリングとか実装されませんかね(>ω<;)


なんとなく思い立ってかまっちクラブをフル改造してみたり
飛距離伸びるカードを服に貼ってみたりして
思いっきり飛距離を伸ばしてみたのですが

09111403

1Wが277yになりました!
でもコントロールが下がってゲージが早くなりすぎて
全然ついていけませんでしたr(≧▼≦;)

09111404

そんな中、追い風っぽい9m風の18Hでスピン安定剤使ってDパワートマで
トップスピンで転がしてみたら……

09111405

思いっきり壁に隠れちゃったけど(・x・;)
グリーンの真ん中くらいまで転がった後に
思いっきりトップスピンで転がりはじめたと思ったら
凍った湖を越えて向こう岸に!Σ('◇'*)
こんなに遠くまで飛んでくとは思ってなかったのでびっくりしましたw
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/618-eb320db7
