-------- --:--
2009-11-08 22:24
G11で増えたジャーナルにイリアの開拓者ってあるじゃないですか。

09110801

私いつも探検Lv15までしか上げないから
25まで上げたことなかったのです。
せっかくだから今回は25まで上げてみちゃおうっかなー(・x・)

というわけでいつもどうり発掘で上げようとしたのですが
これが意外と時間がかかる。

09110802

ボイトのデストロイヤーっぷりも絶好調です(>ω<;)

09110806

探検20の昇給クエも初めてやりました。
イリアの文化的なものの一端が窺い知れそうなクエストは
やっててちょっと興味深いですね(*^▽^*)

そんなこんなで発掘を頑張っていたら
いつの間にか3日もかかっていたのですがその甲斐あって……

09110803

ついに探検25になりましたo(≧▽≦)o
だけど探検25って意外と大変なんですね。
まさか3日もかかるとは思いませんでした。
イカダや気球、ボススケッチとか
他のもやればもうちょっと簡単に上がるんでしょうけど
それでも毎回探検高レベルで転生してる人とかは凄いんですね。
私はやっぱり15でいいやー(・x・)


09110805

探検上げるついでに勝利ワンドがもらえる8巻を
適当に完成させていってたのですが

09110804

探検25になるまでにこんなにいっぱい出来ちゃいました。
これを露店に並べればお財布もホクホクですねo(*^▽^*)o

って、こんなことやってるから3日もかかるんだ!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/614-18fe6083
