-------- --:--
2009-11-04 23:50
畑作業をしながらヌーから草を抜いていたら
画面の右下になにやら見慣れないアイコンが出てきたのです。

09110402

爆弾じゃないよ(・x・)
その上のメールのアイコンです。
そういえば新着郵便お知らせアイコンみたいなのができたんだっけね。
一体なんだろうと思って郵便箱を開けてみるとなんと!

09110401

カレカさんから素材用にと勝利の海賊ロリカが!
ありがとう~o(≧▽≦)o
これは頑張って抽出しなくてはっ(`・ω・´)


というわけでダンバートンで焼却準備準備。

09110403

なぜか文字化けしてたりするけど構わず焼却!
とうっ!

09110404

てれってーん。
見事に勝利と海賊の両方抽出できちゃいました(*^▽^*)
早速両方ともルパ鎧に貼っちゃってー

09110405

ついにエンチャ完了!ヽ(≧▽≦)ノ
後は改造すれば完成です。
元の耐久があまり高くないほうだからニッカ式とかがいいのかな?
もうちょっと悩んでみることにします(・x・)

カレカさんありがとうございました!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/613-3d09db4e
