-------- --:--
2009-11-03 23:37
ついに累積レベルが2000になりましたo(≧▽≦)o

09110303

1999になってから2000になるまでになぜか1週間もかかりましたが
ともかくついに2000です。大台DA!(σ・∇・)σ

09110304

そして今回なんと転生回数もぴったり50回です。
キリのいい数字でいいですね(*^▽^*)


09110301

今回の生活戦闘魔法スキルはこんな感じです。
生活スキルは鍛冶が結構進みました。
そのうち革がたまったらまた続きをやろうと思います。
戦闘スキルは精霊実体化がEになって
いつの間にか回避スキルを覚えてましたがまだまともに使ってません。
今度試してみよう(・x・)
魔法スキルは光るエンチャにあわせて
火と氷のマジックシールドがそれぞれBとAになりました。

09110302

錬金術とパラはこんな感じ。
錬金は特に変化なしでパラのヘビーが8、ナチュラルが9になったくらいです。

今回の転生ではG11で増えた新しい項目なんかを
いろいろ試してみたいと思っているのですが
どれくらいできるでしょうかねー。
料理ダンジョンはどうやって点を稼げばいいんだろ?r(・x・)?
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/612-edf17b46
