-------- --:--
2009-11-02 23:24
今日はグルアスからいくつかレシピを買って
料理ダンジョンに挑戦してみましたo(・x・)o

09110201

でっかい木の実や小麦粉等の食材をレシピにされている分量だけ
鉄鍋の底の赤い部分に入るように倒すのですが
食材がこれがまた硬い硬い。
普通に叩いても1しかダメージが通らないのです。
そこで登場するのがこれ!

09110202

ちょうりどうぐ~
アッタマデッカッデ~カ~♪(効果音)
これで叩けばだんだんと食材が柔らかくなっていくという優れものです。
下ごしらえはバッチリだ!

そうやって頑張った成果を最後に評価してもらうのですが

09110203

15点Σ(T▽T;)
他にも何回かチャレンジしてみましたがどれもこれより悪い点数です。
だって全然時間足りなくて食材捌ききれないんだもの(>ω<;)
100点満点とか貰えちゃうような
美味しい料理を作れるようになる日ははたして来るのでしょーか(-ω-)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/611-1e707ff6
