-------- --:--
2009-10-30 23:33
今年はどうやらカボチャ星がエリンに近づいているみたいで
星の欠片がたくさん降り注いできます。

09103002

どーん。
なんだか線香花火の最後にボトって落ちるアレに色が似ていますが
こんなの直撃したらひとたまりもありません。。。゛(ノ>_<)ノ

09103001

ですが落下した後なら安全に拾うことが出来ますのだ。
カボチャ星の欠片(σ・▽・)σゲッツ!!


拾った欠片からはカボチャボックスが彫り出せるのですが
カボチャボックスからは極稀に

09103003

カボチャローブが出るのです。

09103004

これを着ればあなたもかっこいいカボチャ星人に早変わり!
ハロウィンパーティーでも一躍大人気間違いなしのこのローブを
なんと今ならさんきゅっぱ!3980円!驚きの低価格でご提供です!
ご注文は伝書鳩かテレパシーで私の元までお願いしますo(・x・)o


09103005

流れ星の落ちる場所を探してる間に見かけたこいつも
きっとカボチャ星から来たカボチャ星人のペットです。たぶん(・x・)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/608-6dd510c4
